FAN LOG JACK 〜T-PATTERN CAMO〜

毎度、FAN坂本のJACKです。

 

ご好評頂いているTパターンのカモ

まさかの大量入荷だったんですが

 

残り3本になりました、、、

さすがに今人気のアイテムですね、、、

 

f:id:hynm_mori:20170710121314j:plain

今回気づいたのですが、Tパターンも様々なカラーリングがあることがわかりました。

 

画像左がネイビー、右が通常のブラックです。

比べるとかなり差がありますよね、理由は不明です。

 

調べておきます。

はたまた大したことない理由だったりするのですが

タイガーカモのように色々細分化したくなるのが

男ですよね。

 

f:id:hynm_mori:20170710121646j:plain

冒頭でお伝えしたように

XS−Regular3本になりました。

 

状態はデッドストックなので申し分なし

 

f:id:hynm_mori:20170710121738j:plain

98年会計分

ネイティックソルジャーもの、試験的運用品です。

だから、色が様々なのかもしれませんね、、、

まーちょっとマニアックな話になってきますので

興味ある人は店頭で、、、

そして

わかる人にはわかるんですがあのGOODWILL社製ですね

大手企業は必ず軍事産業に手を出しますね。

 

まあ、とにかくにも探していた方はお早めに。

 

f:id:hynm_mori:20170710122340j:plain

僕は普段31インチくらいでパンツは合わせているんですが

XSと言っても個体差あるので穿けちゃいます。

 

 

f:id:hynm_mori:20170710121623j:plain

1998's BDU T-PATTERN PANTS

size XS-Reg

¥49800 with out TAX

 

ぜひ。

 

 

それでは森ちゃんあとはしくよろ。。。

 

 

 

 

お問い合わせは

FAN

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-22-1神宮前スクエア#102

03-6447-4566

Open to Close 12:00-20:00