
【渋谷】TOAの地下の魚民でたこ焼き食べ放題90分680円やってる!【安すぎ】

たこ焼き。

 

ネーミングが意味わかんない。

イカが入ってたらイカ焼きになるのか?

 

えびが入ってたらえび焼きになるのか?

 

卵焼きは卵焼いて卵焼き。

たこ焼きは何故、コーティングされているのに

たこ焼きと呼ばれるのか。

 

たこ焼き。

 

謎が多き、たこ焼き。

 

 

 

 

 

そんなみんな大好きなたこ焼きが

なんと90分680円で食べ放題だという情報を仕入れました。

 

東京別視点ガイド : 【90分680円】渋谷の魚民が「たこ焼き食べ放題」だって知ってた?

 

やべ〜。

 

これを見たのは夜20時くらい。

 

居ても立っても居られず、ファッション業界の先輩やら仲間やらに片っ端から電話。

 

捕まった4名の猛者たちとPTを組んでこのダンジョンを攻略することに。

 

行ったら、何故か記事にあったような看板は表に出ておらず。。

 

若干心配になる。

 

 

しかし、満を持して中に入ると

 

たこ焼きの匂いがぷんぷんするではないか!

 

そして看板は何故か店舗の見えないところに仕舞われていた。

f:id:hynm_mori:20161019033645j:image

 

店員さんに

「たこ焼き食べ放題やってます!?」

と聞くと

「やってますが、予約なども殺到しており少々おまちを頂きます」

とのこと。

 

ああ、だから看板は中に仕舞われてたんだ、と納得。

 

 

でも、少し待ったらすぐいけた!

 

 

 

店員さんに聞いたら、一ヶ月前くらいからサービス自体はやっていたが昨日SNSで拡散されてから急に問い合わせやお客さんが増えたとのこと。

 

まあ、私たちもその1人なわけで。

 

 

 

 

早速。

 

 

 

焼いてみた。

 

 

680円で食べ放題だぜ?

f:id:hynm_mori:20161019033627j:image

 

まじやべ〜よ。

f:id:hynm_mori:20161019034141j:image

 

調子こいてポテト頼んだけど、たこ焼きで手一杯でマジで食えなかったわ。

f:id:hynm_mori:20161019034207j:image

 

5周目。つまり、100個?は作った。

 f:id:hynm_mori:20161019034300j:image

 

 

 

 

けど、ただ私は焼きたかっただけだったんだって2周目で気付いていた。

 

 

 

 

 

1周目は楽しかった。純粋にたこ焼きを私たちは楽しんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2周目、すでに私は腹一杯だった。

みんなの顔色を伺った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3周目には「おれ、まだいけるわ!」ってどうでもいい我慢比べが始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4周目、口数が減った

 

 

 

 

5周目、、、

 

譲り合いが始まった、、、

 

 

「この焼いたやつ、誰が食べる?」

 

 

 

「あ、俺はもう大丈夫」

 

「あ、俺も」

 

「俺も大丈夫」

 

「俺も」

 

 

 

 

 

 

 

誰か、食えよ!!!ウキ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

たこ焼き「解せぬ」

f:id:hynm_mori:20161019034300j:image

 

 

 

 

いや、それでもすっごく楽しかった!

 

一度は是非やってみるべし(笑)

f:id:hynm_mori:20161019035339j:image

 

 

 

さーて、こんなこと書いてるけど

よく見たらどんだけブログを更新してないんだよ、、

 

いやまじで、余裕がなかったんす。。すいません。。

 

かといって今余裕あるかって聞かれても微妙なんすけど。

 

まあ、たこ焼き食べ放題に行ってるくらいなんで、あるだろって言われたらおしまいなんですが(笑)

 

ぶっちゃけ、今寝たら明日の朝からの撮影に寝坊しそうなんで文字書いて眠気を紛らわしてる感じでして。

 

 

ってわけで。

 

 

ちょっとだけ最近したスタイリングのお仕事を。。

 

 

 

 10/5発売 カジカジH vol.2

f:id:hynm_mori:20161019035523j:image

 

f:id:hynm_mori:20161019035606j:image

 

現在公開中!BEAMS 40th ANNIVERSALLY

EYESCREAM.JP特集

f:id:hynm_mori:20161019035709j:image

JUMP AHEAD BEAMSが教えてくれる、”アメカジ”の一歩先。 | EYESCREAM.JP - For Creative Living

 

 

BERNABEU 2017SS LOOK

f:id:hynm_mori:20161019041913j:image

f:id:hynm_mori:20161019041938j:image

f:id:hynm_mori:20161019041956j:image

 

10/7発売 声優アニメディア 11月号

南條愛乃さま

f:id:hynm_mori:20161019035944j:image

f:id:hynm_mori:20161019040029j:image

 

10/25発売  TRUSTRICK(神田沙也加×Billy)

3rd ALBUM 「TRICK

f:id:hynm_mori:20161019040227j:image

※よく見ると人の顔に…

f:id:hynm_mori:20161019040237j:image

 

現在公開中!Z TOKYO

f:id:hynm_mori:20161019040507j:image

Z TOKYO | TOKYO STYLE WATCH(トウキョウ・スタイル・ウォッチ) vol.7 森俊輔 | Shunsuke Mori (Stylist)

 

11/2発売 Ray 9th SINGLE「♡km/h」

アニメ「ろんぐらいだぁす!」OP

f:id:hynm_mori:20161019040745j:image

 

11/23発売 黒崎真音 11th SINGLE「VERMILLION」

アニメ「ドリフターズ」ED

f:id:hynm_mori:20161019041340j:image

 

 などなどなど。。まだまだ載せきれないんですが、たくさん告知したいことありますんで、また落ち着いたら載せていきます。

 

 

 

 

あ、最後に

 

 

 

たこ焼き食べ放題は予約してから行った方がいいですよ〜〜〜!\(^o^)/