【5日目】EYESCREAM.JP 一週間スナップ【メンズがワンピース】

EYESCREAM.JPにて一週間スナップ

5日目

f:id:hynm_mori:20160813234356j:image

一週間スナップ #336 森俊輔(スタイリスト / フリーランスPR) 8月12日(金)分 | EYESCREAM.JP - For Creative Living

 

Tops:50’s vintage、Y-3
Bottoms:Craig Green
Shoes:insane
Accessories:goro’s、HERMES

 

f:id:hynm_mori:20160813234522j:image

 

 50年代のこのシャツはユニフォームなのかな?

染み込みプリントでかなりロング。

 

昔はシャツはインして着るのが当たり前だし、出して着るなんてカルチャーはなかったから当然っちゃ当然なんだけど。

 

ワンピースみたいに着れる。

 

さらに合わせてるのは

Y-3のワンピース。

 

メンズのワンピースにハマって違うパターンも購入してます。

 

パンツはCRAIG GREEN。

f:id:hynm_mori:20160813235046j:image

パリで展示会に行き、凄いクリエーションのブランドだなと思いました。

 

もはや、これらを合わせると何が何だか分からないけど(笑)それがいい。

 

 

メンズがワンピース着るって案外良いな〜と思う!

 

かのカートコバーンがレディースのワンピースを着ていたが、さすがにあそこまでは無理ですね(笑)

f:id:hynm_mori:20160815000001j:image

 

バランスをとってロング系のアイテムにはスキニーとか合わせがちだけど、

ボトムは敢えてワイド系のシルエットを合わせると可愛いですよね。

 

 

残り2日。

 

何卒宜しくお願い致します、