【1日目】EYESCREAM.JP 一週間スナップ【ボロボロ】

EYESCREAM.JPにて一週間スナップが始まりました。

 

スナップやって思ったのは、やっぱファッション好きだわってこと。

 一週間スナップ #336 森俊輔(スタイリスト / フリーランスPR) 8月8日(月)分 | EYESCREAM.JP - For Creative Living

f:id:hynm_mori:20160809165824j:image

Tops:40’s Vintage
Bottoms:VETEMENTS
Shoes:CONVERSE
Eyewear:VERYNERD
Accessories:goro’s、CHROME HEARTS
Bag:master-piece

 

40'sの後付けはこんなにボロボロではなかったんですが、ネットに入れずに洗濯機にぶち込んだ末にこんなになってしまいました(笑)それを自分でリメイク。ダブルフェイスだからできたリメイクですね。

 【ボロボロ】40年代の後付けフードパーカーの話【カスタム】 - 木が三本で森です(gdds)

 

VETEMENTSのパンツはパリで買ってきたんですけど、膝を自分で破きました。細いパンツは膝破けてる方が動きやすいですからね!

【VETEMENTS】デニムは膝を破くもんだ【解体デニム】 - 木が三本で森です(gdds)

 

goro'sのネックレスはマルジェラのダイスを取り付けたもの。

【goro's】マルジェラをカスタムしたらこうなった【お気に入り】 - 木が三本で森です(gdds)

 

master-pieceのリュックは新作。

企画にかなり力が入ってる。たぶん自社工場があるココたがらこのクオリティーでこのプライスでさらに日本製で作れる。

 

ファッションが好きな私が純粋に楽しんでいる一週間スナップをどうぞお楽しみに!