
【スタイリストにおススメ】色々と探したんだけど、こいつまじで使いやすいでっせ【旅をする人にもおススメ】

スタイリングをする時にかっこいい衣装を運ぶバッグとアーティストにインナーなどのアンダーウェアを渡す用の小さいケースなどが欲しくて色々と探してたんだけど

 

良い奴めっけましたで。

master-pieceからこんなアイテムが出ていた。

f:id:hynm_mori:20160705094305j:plain

 

まずはガーメントケース。

私はアーティストのライブ衣装とかを運ぶことが多くて・・そんな時にこういうのあると本当に便利なんですよね。

f:id:hynm_mori:20160705094334j:plain

中を開けると・・・

 

色々とポケットが付いているんだけど

f:id:hynm_mori:20160705095241j:plain

 

こんな感じで収納可能。

f:id:hynm_mori:20160705095335j:plain

 

ちなみにシャツを入れるところのポケットにテープが縫いつけてありますがそこにはネクタイなどを引っかけておける仕様に。

f:id:hynm_mori:20160705095354j:plain

ALPHA No.02070 | master-piece マスターピース

 

大人数でも対応できるように10個買ってみた!

使った感想なんですが、すごく評判がいい。

 

 

 

他にもこんなものをゲット。

 

アーティストや演者にアンダーウェアとかを渡す時に、そのまま渡すのも違うし、今まではちょっとしたオシャレなお店のショッパーに入れて渡してたんだけどこういうのあると便利よね。

f:id:hynm_mori:20160705095746j:plain

 

 

こんな感じでアンダーウェアを渡すとお洒落よね。

(女性のスタイリングが多いので、特にこういうの欲しかったんですよ)

f:id:hynm_mori:20160705095659j:plain

CRAM No.02082 | master-piece マスターピース

 

凄く安かったから10個ずつ買ってみた。便利・・・

 

あと、こういうのも買ってみた。

f:id:hynm_mori:20160705095610j:plain

 

中に色々と使う道具をしまっておける。

メジャーとか、アロンアルファとか、もやしとか、ハサミとか・・・

使うよね~

f:id:hynm_mori:20160705095501j:plain

CRAM No.02084 | master-piece マスターピース

 

これ、ハンガーラックとかに引っ掛けられるようになっているから、使う場所に常時引っ掛けておくと便利です。

 

 

私はちょっとばかりイレギュラーな使い方をしてますが、いろんな使い方ができますよね!

f:id:hynm_mori:20160705101728j:plain

 

これから夏に向けて旅行に行くなんて方、暑い中スーツを持って出張するなんて方にもおススメです。是非チェックしてみてちょんまげ。