【ダンガンロンパ】黒崎真音feat. TRUSTRICKのスタイリングを担当しました【DEAD OR LIE】

アニメ・ダンガンロンパ3のOPである
黒崎真音feat. TRUSTRICKのDEAD OR LIEのスタイリングを担当しました。

黒崎真音さま、神田沙也加さま、Billyさまによる素晴らしいユニット。
どうにかこのコラボに相応しい衣装スタイリングができないかと色々と3人と打ち合わせを重ねて模索しました。
結果、ダンガンロンパという作品の世界観を皆様に楽しんで頂ける最高のものに仕上がったと思っております。

f:id:hynm_mori:20160705112855j:image
私もダンガンロンパが大好き。
デザインは今までの作品の世界観を踏襲したスクールライクなセーラーカラーを合わせたり、作中に出てくるモノクマをイメージした配色やパーツ使いでデザインを考えております。
f:id:hynm_mori:20160701035330j:image


黒崎真音さまはいつもスタイリングを担当させて頂いてますが、神田沙也加さま、Billyさまとは初仕事。

だけど、現場はこの3人が和気あいあいですっごくいい空気の中で和ませて頂きました(笑)

表情にもその空気感が出ていると思います!


f:id:hynm_mori:20160705112912j:image

普段はリアルクローズなどのスタイリングを組むことが多いですが、こういった非日常の世界観を作り出すこともスタイリングの醍醐味。

考えていて楽しかったです!


発売までもう暫くお待ち下さいまし。お楽しみに!