【南條愛乃】声優のグラビア誌があるってご存知でした?【VOICE GIRLS】

実は声優のグラビア雑誌があるってご存知でした?

 

皆さんとは馴染みのない雑誌かと思いますが

「B.L.T VOICE GIRLS」というかなり写真のクオリティーに凝った媒体があるんです。 

 

声優といえば縁の下の力持ち、表に出るよりも裏方の声のお仕事。

しかし、そんな時代から移り変わり、いまやこうやって表舞台にきちんと本人たちが出る時代になっているということですね。

 

そんなわけでただのガチヲタでファッションしか取り柄のない私もこうして様々なアニメ業界のお仕事をさせていただいているわけで。時代によってこうやって仕事の需要がかわってくることは非常に興味深いことですね!

 

 

出てる女の子、すごい可愛いよ!この子声優なの!?って皆さん驚かれると思います。

アニメ?声優?とかってはてなマークを浮かべてる時代では無いのかもしれないですね。

いまや、アニメは日本を代表するカルチャーですので。

 

さてさて、

そんないつもお仕事させていただいているB.L.T VOICE GIRLSにて

声優・南條愛乃さまのスタイリングを担当しました。

 

f:id:hynm_mori:20160516192719j:plain

 

 本誌では8Pのグラビア特集、スタイリングは3ポーズ組ませていただきました。

f:id:hynm_mori:20160526043343j:image

 

ファンの方々でも眼鏡ナンジョルノが好きな方が多いと思い、眼鏡が多めです(笑)

f:id:hynm_mori:20160526043404j:image

公式さん、告知ありがとうございます!\(^o^)/

 

 f:id:hynm_mori:20160526043353j:image

 

南條さんのレーベルの宣伝担当・松本さん、嬉しいこと言ってくれますね。

 

でも「よくしゃべる」は余計です・・・(撮影現場でうるさいのは確かですが)

 大人気により、店頭は完売が続出しております・・・書店に買いに行く前に書店に在庫があるか確認しましょう!

f:id:hynm_mori:20160518023143j:plain

 

 

 

アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のEDであるゼロイチキセキも本日5/25に発売いたしました!私もフラゲさせていただき、楽しませていただいております。いい曲や~

f:id:hynm_mori:20160526040200j:plain