【an・an】表紙がおそ松さんだと!?【抱かれたいか】

昨日、ブログでさんざん書いたアニメ「おそ松さん」ですが

 

 

 

f:id:hynm_mori:20160502130215j:image

 

まじで!?

 

表紙!?しかも白シャツにブルージーンズ!?

 

爽やかモテ路線過ぎだろ!!5/11発売の表紙らしい。

news.livedoor.com

 

世の中からは困惑の声が(そりゃそうだw)

 

 

an・anって言ったらこんな感じでしょ?とりあえず画像引っ張ってきました。

ご覧ください。

 

羽生くんね。可愛いよね。わかるわかる。このどことなく90年代っぽい写真の感じもいいね。

f:id:hynm_mori:20160502130708j:plain

 

 

 

やべ。昔の表紙だけど福山さん。かっこええな。ってかアラーキー撮影(笑)

f:id:hynm_mori:20160502130808j:plain

 

 

 

 

 

かっこいいね。イケメン。誰か知りませんが。

f:id:hynm_mori:20160502130824j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hynm_mori:20160502130215j:plain

 

 

え!?

 

 

 

 

 

もう一度。

f:id:hynm_mori:20160502130708j:plain

f:id:hynm_mori:20160502130808j:plain

f:id:hynm_mori:20160502130824j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160502125924j:plain

 

え!?

 

 

 

 

 

本当にそれぐらい社会現象なんですね・・・

世の中の女性はおそ松に抱かれたいんですよ。

 

 

 

しかも、十四松・・・

また一人だけトレンド抑えてるし・・・

 

袖長いシャツとか普通のお店には売ってませんよ?

ジルサンダーとかラフシモンズとかのシャツなんですかね?

一人だけ高い洋服着やがって・・・(笑)

 

たぶん何食わぬ顔でモード系の高いお店に買い物行ってるぜ、こいつ。

f:id:hynm_mori:20160501002119j:plain

 

 

ちなみに乙女ゲームのメッカ「オトメイト」から乙女ゲームとして発売が決定。

これ完全におそ松さんを養うゲームになるだろ・・・

 

これからも何かと目が離せませんな・・・

 

 

 

とりあえず、買っとこうか・・・

www.amazon.co.jp