
【TTE団】高橋みなみ卒業コンサート【お疲れ様でした】

私がスタイリングで関わらせていただいている関西テレビミュージャックhttp://www.ktv.jp/mujack/index.html
が組織する
TTE団(たかみなの為ならエーンヤコラ!の意味)で

高橋みなみ卒業コンサートに行って参りました\(^o^)/
f:id:hynm_mori:20160327230156j:image
お疲れ様でした!

歴代のメンバーも登場して、本当に卒業式に相応しい豪華な舞台でした。

TTE団の主要メンバーである中島ヒロト氏は仕事の関係で残念ながら来れませんでしたが

我々TTE団は高橋みなみが卒業しても共にあり続けます\(^o^)/
f:id:hynm_mori:20160327230509j:image

大西ライオンさんと私は声を枯らしながら常にサイリウムを振り続け
「みなみ〜〜〜!!」と叫び続けてましたが、早速ツイッターでも(笑)
f:id:hynm_mori:20160328010047j:image


TTE団の755↓

高橋みなみさんの今後の活躍が楽しみです。




では皆様、ご一緒に!

たかみなの為ならエーンヤコラ!!