【謝罪】RECKLESS vol.2発売延期【すいません】

どんな子供だって、悪いことをしたら
「ごめんなさい」っていうもんです。



母「ママは言ったよね?悪いことしたらごめんなさいでしょ!?ほら、言いなさい!」

子「うえ〜ん。ごべんなしゃ〜ぁぁああいぃぃ」



すいません、皆様。
私が深く関わっている媒体、RECKLESSの2号目の発売が延期になりました。

「うえ〜ん。ごべんなしゃ〜ぁぁああいぃぃ」



大人げないをテーマにしている媒体だから

「けっ、ざけんなよ。発売日なんてあってないもんだろ?ぷゲラ」

とか、そんなことは許されません!!

大人げないって言うのは筋を通してこそ成り立つもの。

やはり謝罪ができない人は人間として間違ってます。どんなにゲスだって謝るんですから。


ってか、雑誌が発売延期とか前代未聞じゃないですか!?
ちょっと!(笑)

様々な大人の事情があるんです。

いやいや、まじで許されないでしょ!!(笑)



だから、私も怒り心頭でフライ○ー襲撃事件ばりに編集部に乗り込みました。

そして。編集部の胸ぐらを掴んでこう言ってやりましたよ!

私「ママに言われなかったのか?悪いことしたらごめんなさいでしょ!?ほら、言いなさい!」

編集部「うえ〜ん。ごべんなしゃ〜ぁぁああいぃぃ」



こんな冗談みたいなこと言ってたら許されるもんも許されなくなりますね!!
本当にすいません。


心から謝罪致します。




ただ、発売延期するからにはポジティブな理由があるわけです。


と言うわけで皆さんにお詫びをするべく

謝罪号を作りました。

f:id:hynm_mori:20160325054955j:image

RECKLESS vol.1.5
テーマ「ポジティブな謝罪」

4/1より全国の書店、SHOPにて無料配布致します。

表紙は杉村太蔵さん。

内容は全編通してポジティブな謝罪について。


私も大いに関わっております。



なおvol.2は6月発売予定。


内容は、本当やばいです。
次号の濃さを見たら延期した理由も分かって頂けるはず。

この人出しちゃうの!?とか(笑)
私も撮影が楽しみ。


頑張りますので、是非期待してて下さいませ。


詳しくは

f:id:hynm_mori:20160325061230j:image