
【16AW】Bernabeuの2016AWルックのスタイリングを担当しました【撮影】

Bernabeu 2016AWのルックにてスタイリングを担当させて頂きました。


今月3/22〜24まで新作のバイヤー向け展示会もあり、ご関係者の皆様は是非注目下さいませ。


撮影風景ですが、
f:id:hynm_mori:20160313133852j:image
こんな感じです!



前半サクサク撮影できて、後半はアドリブで様々なスタイリングを組ませて頂きました。

ブランドのスタイリングが凄い好きなのは、
そこに物語があって、その物語の設定を考えながら組めるところ。

きっと、その物語の登場人物はデザイナーが意図しないところでこんなことしてるのかな?とか。

こういうキャラがいたら、こう着るかもな〜とか。

アニメとか、たまに監督がストーリーをアニメ用に変えたりすると原作レイプとか言われたりしますが、そもそもファッションには原作もルールもないわけで、自由なんですよね。

だからこそファッションは楽しいんです。


いい意味でデザイナーのストーリーを裏切れたら幸いです。


撮影終わりにみんなで写真撮影!
f:id:hynm_mori:20160313133856j:image

デザイナー片桐さん、ありがとうございました!