【軍モノ】SALOMON FORCESのシューズ【お気に入り】

昔、アウトドアショップで働いていてその時からずっと愛用しているSALOMON。

登山用のギアに興味を持ち、ガチで全身をアウトドアで固めていた時にSALOMONに出会いました。

で最近パリに行った時にやたらSALOMONを見かけて、また自分の中のブームが到来(笑)

ただ、最近ハマってるのはSALOMONの軍用ライン。

SALOMON FORCES

米海軍特殊部隊などに愛用されているアイテム。


アウトドアの普通のラインはリフレクターなどがついているんだけど、ステルス性を高めるためにこちらのラインはついてない。
f:id:hynm_mori:20160305003031j:image

f:id:hynm_mori:20160305003436j:image

単色だから凄くシンプルに履けるし、なにより普通にかっこいい。

ちなみに黒はGORE-TEXバージョン。
f:id:hynm_mori:20160305003444j:image

f:id:hynm_mori:20160305003452j:image

自分がスタイリング組む時も凄く多用してます(笑)

夏場は短パンにこういうゴツいシューズ合わせたい気分ですね!

何より雨でも関係なく履けるのはかなり強み!

かなりオススメっす。