
【パリ】森 俊輔のパリ10日間の出張【パリ】

1/21 パリ到着

 

着いてみてわかったけど、パリはやっぱり外国だった!

空気が違ったんすよ!

 

初パリ。自営業なもので、仕事とはいえ自腹。

英語もフランス語も話せませんが、まぁなんとかなるものです・・・

f:id:hynm_mori:20160123074703j:plain

ファッションウィーク真っ只中。いろんなブランドの展示会回りましたよ。

一か所一か所が濃いので凄く時間をかけて見ました。

f:id:hynm_mori:20160123211209j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160123074723j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160124042007j:plain

しこたま買いたくなるフランスのスーパー。

f:id:hynm_mori:20160124042130j:plain

ダメだ。このカゴに商品が吸い寄せられていく・・・結局この日はスーパーで日本円にして6000円くらい買い物をしてしまいました。私は主婦にはなれないな・・・とほほ

f:id:hynm_mori:20160124174443j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160124031242j:plain

かっこよかった2016AW。

f:id:hynm_mori:20160123074439j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160125010418j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160124041613j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160124180247j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160125201000j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160124053224j:plain

シンプソンズ、日本語でも何言ってるかわからんけど、フランス語だともっとわけわからなかった(笑)ただ、なぜだか絵だけで笑ってしまう!

f:id:hynm_mori:20160125214246j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160127004733j:plain

古着屋で買ったヒョウ柄のコート、€54。日本に帰ってきてからも凄く重宝してます。

f:id:hynm_mori:20160124222512j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160125020617j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160127205647j:plain

ハンバーガーはマクドナルドの方が好きでした。

f:id:hynm_mori:20160125200921j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160126023138j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160130062924j:plain

ピザはこれで€5.7。日本でこの価格だったら毎日喰ってますとも。

f:id:hynm_mori:20160124212217j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160124210247j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160125221448j:plain

あんまり上手くないし、立ち止まる人も少なかったけど、それは私個人が感じたことであって、他の人たちもそう感じたかなんてわからないことです。

日本人ってたくさんの人から評価されることばかり考えて、結局最終的に無難な方へ無難な方へ逃げている人が多い気がします。

それじゃあつまらないってわかってても、そう逃げている内に頭がカチカチになって後戻りできなくなっている。

この人たちは評価されるされないは関係なく本当にやりたいことやっています。人から評価されるかどうかなんてやってみなければわからない。やらなかったら評価される可能性すら逃してしまうんだから

 

f:id:hynm_mori:20160126003949j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160131010420j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160131010527j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160131010522j:plain

 

f:id:hynm_mori:20160125165424j:plain

 

初めてパリに行ってきた感想ですが、ファッションが好きなら是非一度は行ってもらいたいです。

なんかわからないけど色々と影響受けるはずです。

 

って、同じことを6年前にLAへ一人で行った時も言っていた気がしますw

 

刺激は常に受け続けていたいものですね。

 

f:id:hynm_mori:20160124215034j:plain