【ALMOSTBLACK】もう16SSが届いたよ【ご購入はお早めに】

私の大好きな先輩たちが15AWからスタートさせたブランド〈ALMOSTBLACK〉

早くも2シーズン目の16SSアイテムが出来上がったとのことで先日デザイナーの事務所に取りに行きました。



背中から肩にかけて叩きつけられたワッペンが特徴のナイロン生地のミリタリージャケットを購入。

ナイロンと言ってもあまりシャカシャカおらず、パッと見はコットンみたい。
f:id:hynm_mori:20151226230541j:image

デザイナーが毎回こだわり抜いているワッペンのデザインはやっぱり素敵だ。

ただ、乱雑に言葉が並んでいるわけではなく左袖から右袖にかけてメッセージが。
f:id:hynm_mori:20151226230550j:image

あと、ガウチョパンツを色違いでオーダー。

スケーターたちが穿いているような綿ポリパンツ感覚で合わせられる。
f:id:hynm_mori:20151226231120j:image
ウエスト中心から入るタックもお上品。

だけど、なんとこちらもナイロン。
今ヘビロテで穿いてるけど、コットンみたいです。

日本で一か所しかないというかなりこだわった染めをしているようで先染めとは違う後染めの色の変化も楽しみです。


あとはALMOSTBLACK得意のグラフィックが入ったバンダナ。
f:id:hynm_mori:20151226232135j:image
毎シーズン作ってますが、色々な用途で使えるので重宝します。


取り扱いは数カ所。15AWは即完売だっただけに16SSも。。

見つけたらお早めにご購入下さいませ。
f:id:hynm_mori:20151226230557j:image