
【goro's】マルジェラをカスタムしたらこうなった【お気に入り】

長〜いこと着けてきたマルジェラのダイスネックレス。


凄いお気に入りではあったんですが、気分転換にチェーンを変えてみようかな〜なんて思い立ちました。
f:id:hynm_mori:20151226001921j:image

どうせチェーン変えるなら、なんか意外性があるのがいいなと。


そこでマルジェラのダイスの部分を解体してgoro'sのチェーンに通してみました。
f:id:hynm_mori:20151226002147j:image

あら、素敵。


f:id:hynm_mori:20151226002319j:image

これならあと何十年もいけそうですね!

goro'sと言えばフェザーを着けている方が多いとは思いますが、こういうカスタムもオススメです(=゚ω゚)ノ