【黒崎真音】11月25日発売Mystical Flowersのスタイリングを担当しました【アニソンシンガー】

フイナムをいつもご覧頂いている皆様、長らくブログをあけてしまいすいません。。

前回の雑誌RECKLESSのスタイリング記事から1ヶ月近く空いてますな(笑)

雑誌も好調に皆様の手に渡っているようでありがたい限りです。

私が担当したページもファッション業界の方々から

1発で森くんだと思った(笑)

と言って頂けて、こういう100パーセント森テイストを出せる機会を与えてくれた雑誌編集部に感謝しかありません。
表紙は窪塚洋介さん。まだ見ていない方は是非是非手にとってみて下さい。


さてさて、今日のブログでは私がスタイリングを担当させていただいている、アニソンシンガー黒崎真音さんについて。

ファンの方々も是非是非読んで頂ければ幸いです。


11月25日にリリースされた黒崎真音のMystical Flowers。

f:id:hynm_mori:20151208223407j:image
こちらも私、スタイリストとして参加致しました。

デビュー5周年を記念したアルバムということで、今までになかった感じのスタイリングをしてみました。
f:id:hynm_mori:20151208232212j:image

ゴシック&ロリータのイメージが強い黒崎さんですが、かなり大人っぽいジャケットになってます。

洋服とペンダントはSheglit、グローブはVictorian maiden。

黒崎真音と言えば紫というカラーなので、こちらのワンピをチョイスさせて頂きました。

続いて、こちら。

今回ユリの花を意識しているというコンセプトもあり、真っ白なワンピースを主役に。
f:id:hynm_mori:20151208224452j:image
花で埋め尽くされたバスタブに浸かっておりますので、全身をこの写真ではお見せできませんがVictorian maidenのワンピです。

初回限定版にはこういったブックレットも付いてるんです!
f:id:hynm_mori:20151208224927j:image
実はこちらではVictorian maidenがまだリリースしていないサンプルを特別に使用させて頂いております。

ごめんなさい。全容はお見せできないんです。

しかし、少しだけ。。

こちらのワンピも特別にお借りしました。
f:id:hynm_mori:20151208225156j:image


ファッションが好きな人はこのヒールについて気付きました?コバの黄色いステッチ。
f:id:hynm_mori:20151208225425j:image
そうです。
実はヲ嬢がマーチンを履いていたり(笑)


中のスタイリングもたくさんお見せしたいですが、買って頂いた方々の特典ですので悪しからず。


現在、12月23日の名古屋で着用する衣装、1月からのツアーの衣装も制作中!

私は黒崎真音のツアーの最中、ファッションウィークでコレクションを周るためパリに行ってまいります。

色々とパリで情報を持ち帰り、黒崎真音をさらにかっこ可愛くスタイリングしていきますので、来年もご期待下さいませ!\(^o^)/
f:id:hynm_mori:20151208230250j:image