【本当に】友達の結婚式【おめでとう】

先日、友達夫妻の結婚式でした。

結婚式は愛宕神社でした。

この坂を駆け上がると出世するとのことで、私も駆け上がってみました。
f:id:hynm_mori:20151006002410j:image


2人絵になるな〜。
f:id:hynm_mori:20151006010112j:image
歴女の奥さんらしい式場のチョイス。
本当にセンスいい。


二次会はめちゃめちゃ美味しい料理と酒と仲間に囲まれました。
f:id:hynm_mori:20151006002218j:image
コップには名前を書くシステムでしたが、私にとってこの日は大切な友達の結婚式ということで、その浮かれ様はまさしく夏休み気分であったため、夏休みと表記(笑)

ワイワイガヤガヤ、気を遣わずにすいません、ってくらい盛り上がってました。
f:id:hynm_mori:20151006010207j:image

よく考えてみたら、
昔はよくみんなで集まってたけど、こんだけ全員集合したのも久々でした。
f:id:hynm_mori:20151006005519j:image

みんな口を揃えて言うんだ
『森と出会った時の第一印象は最悪なんだよ!』って(笑)

でも、それでも今もこうやって仲良くしてくれるのは、必死に私のいい所探してくれたからでしょ。みんなマジでいい奴らなんだ。

彼もその1人。彼女も本当に純粋で、すっごく優しい。
f:id:hynm_mori:20151006002106j:image

本当に人と人を繋げるのが上手い男です。彼のお陰で私もたくさんの仲間たちと今も楽しくやれてます。

だからこんなにいい奥さんと巡り会えたんだな。

お前は本当にいい男かっ!w
f:id:hynm_mori:20151006002841j:image


最後に彼はすっごくいいスピーチをしてくれた。仲間の重要性について、私たちに改めて教えてくれた彼の言葉はセリフではなく、紛れも無い彼の心だったと思う。

たぶん、その彼の意思を奥さんも理解して、いや、元々同じ考えだったから、それがそっくりそのままこの素晴らしい結婚式になったんだと思う。

仲間たちと過ごす2人はまさしくいつもの彼らそのものだったと思うし、私たちにとっても凄く居心地のいいひと時でした。



本当におめでとう!
f:id:hynm_mori:20151006003437j:image

末長くお幸せに!!