【感じる】かっこいいよ、ALMOSTBLACK【憧れる】

今シーズン15AWからスタートしたALMOSTBLACK。

大好きな先輩たちがやってるブランド。

秋冬、着るのが本当に楽しみで仕方ない。

何がいいかって?


直感です。
純粋にかっこいいって思えること。
たぶん憧れに近いんだと思います。

本来ファッションに理由なんかいらないはずなんです。

ただ、好きだから、憧れるから。
だから着る、そして1日のテンションが上がる。

人間の思考は本当にシンプルです。


f:id:hynm_mori:20150918020712j:image

f:id:hynm_mori:20150918020727j:image

f:id:hynm_mori:20150918020736j:image
着るのが本当に楽しみ。


これでもか!ってくらいパンチ効かせてるんですが、引き算するとこは引き算してて。
アイテムを見ててワクワクします。

夏もALMOSTBLACKのTシャツをヘビロテしてました。
f:id:hynm_mori:20150918030807j:image

店頭入ると即完売なんですよ。
たぶん私と一緒の気持ちの人がたくさんいるんですよね。

見た瞬間にハートを打ち抜かれますからw

こういうブランドが出てくるからファッションはやめられないですね!