
【アニメ】アニソンシンガーRayさまのスタイリングを担当しました【TO LOVEる ダークネス2nd】

アニソンシンガーRayさまの「secret arms」が7/29に発売致しました。こちらの曲はアニメ・TO LOVEる ダークネス2ndのOPとなっております!

 

私も衣装のスタイリングを担当させていただきました。

f:id:hynm_mori:20150810041411j:plain

実はこちらのアニメ、昔からのファンでOVA含めて欠かさずに見ておりました。

ブラックキャットのリアル世代なもので、たまーにTO LOVEるにブラックキャットのキャラが登場すると上がったりするのも皆様ならお分かり頂けるはずw

(特にキョーコが好きです)

 

奇跡を起こし続けるリトさんと可愛い女の子たちが繰り広げるドタバタ劇を彩るこちらの楽曲ですが

初めて聞いた時、すごくキラキラしてて爽やかなイメージが湧いてきて、衣装制作をお願いしている倉科氏と色々と話をして生地感や柄などにこだわってみました。

f:id:hynm_mori:20150810042344j:plain

実はこの生地はキラキラ光ったダイヤモンドを表現した柄なんです。

そんな部分もキラキラな楽曲に少しリンクさせつつ、スタイリングを組んでいます。

 

デザインは左側のアシンメトリーなデザインのスカート部分、そこから見えるグラデーションになったパニエなどなど細部にこだわっております。

 

youtu.be

PVはストーリーがあってめちゃめちゃ面白いです。

 

 

現在、こちらのCDは発売中となっておりますので是非、お近くのお取扱い店にてお買い求めいただければ幸いです!!

 

さて、そんなRayさまのこちらのスタイリング担当しておりますので、また近いうちにブログりますね!

f:id:hynm_mori:20150810044003j:plain