【USA】メンズもガウチョの時代がくるか!?【BEN DAVIS】

レディースではガウチョパンツが流行ってるんですよね。

 
日本の袴に似てるから袴パンツって呼びたいのですがw
 
ガウチョってそもそも何なの?って分からなかったんですが、調べたら南米の草原地帯のガウチョ(カウボーイ)、スペインとインディアンの混血が身につける裾広がりのパンツのことらしいです。
 
 
動きやすさを重視したもので
レディース限定って言うわけではないんですね。
 
じゃあ、メンズが穿いてたって問題ないですよね!
 
UNITED STUDIO ARCHIVE
×BEN DAVISのガウチョパンツ
¥18,000
f:id:hynm_mori:20150806162534j:image
 
いや、夏はすげ〜いいっすね。裾から風が入ってきて涼しい。
f:id:hynm_mori:20150806162544j:image
あとめちゃ動きやすい。これ、ヤンチャなメンズ諸君にはうってつけですよ!!
 
BEN DAVISっていうところも嬉しいですよね。
f:id:hynm_mori:20150806162612j:image
メンズもガウチョの時代がくるか?
 
近日発売予定なので気になる方々は下記まで。