
【EYESCREAM.JP】カバン姫 始動!!!【サブカルチャーミックス】

ついに本日から解禁となりました。

master-piece×EYESCREAM.JPの

「カバン姫」企画。

カバン姫 前篇 | EYESCREAM.JP - For Creative Living

 

 

まずは紹介アニメをご覧ください。

youtu.be

カバン姫と共に向き合う5人はいったい!?

アニメの全容は次回の更新で明らかに。



BGMは海外でもたくさんのファンを持つEmufuckaによるもの。

 

ファッション業界でも異例の洒落の利いたス企画。

ストーリーは「かぐや姫」をオマージュしています。

f:id:hynm_mori:20150708230239j:plain

モデルはテレビ番組や雑誌などでもお馴染みの阿久津ゆりえちゃん。

 

カバンと会話するカバン姫のビジュアルとか本当に不思議な感じがしますw

f:id:hynm_mori:20150708230323j:plain

 

f:id:hynm_mori:20150708230344j:plain

 

カバン姫が気に入る旦那(カバン人)は見つかるのか!?

 

 

独特の世界観ですが、次回アップされるアニメはかなりやばいことになっていそうです。

 

キャラクターデザインから線のタッチまでかなりこだわっていただきました。

 

 

乞うご期待!