【ロリータ】EYESCREAM.JP様の撮影でした【ヤバイビジュアル】

EYESCREAM.JP様の企画で撮影でした。

f:id:hynm_mori:20150611010230j:image

f:id:hynm_mori:20150611010254j:image

f:id:hynm_mori:20150611010310j:image

f:id:hynm_mori:20150611010333j:image

絶対にリンクしないようなジャンルを組み合わせるのが好きなんですが、今回はかなりいいラインで落とし込みできた気がします。

スタイリングは私。いつも別のスタイリングでもお世話になっているVICTRIAN MAIDEN様の洋服をお借りしました。

声優やアニソンシンガーのスタイリングで学んだゴシックやロリータと言うジャンル。勉強すればするほど非常に興味深いジャンルです。

私たちが普段身に付ける洋服はモードやストリート、いかなるジャンルもミックスが可能。

ただこのジャンルは独立していると言うか、そのジャンルのアイテムでトータルコーディネートを組まないと雰囲気を崩してしまう。完成されたジャンルと言っても過言ではないでしょう。

だからこそ、今回の企画ではその違和感を楽しんでみましたw

編集・三木氏、ありがとうございました。

モデルをやってくれたのは阿久津ゆりえちゃん。こういうジャンルのファッションが初めてだったらしく、めちゃ楽しんでくれてました。

撮影の合間にリースに行ったお店にも付いてきたので色々と被せてみました。
f:id:hynm_mori:20150611011152j:image

f:id:hynm_mori:20150611011210j:image

結婚して益々魅力が増した阿久津ちゃんの今後の活躍にも期待!!

皆様、乞うご期待です!!(=゚ω゚)ノ