
【やべ〜アイテムきた】ALMOSTBLACKのトレンチコート【突撃晩ご飯】

めっちゃ可愛がってくれている先輩たちが始めた新進気鋭ブランド<ALMOSTBLACK>

展示会でオーダーしたアイテムがついに届いたと言うことで取りに行って来ました。

f:id:hynm_mori:20150602015907j:image

f:id:hynm_mori:20150602015914j:image

f:id:hynm_mori:20150602015928j:image

f:id:hynm_mori:20150602015937j:image

f:id:hynm_mori:20150602015945j:image

安っちい言葉は要らないけど、色々と伝えたいし、感覚的にかっこよさが伝わってくる。

散りばめられたワッペンのアートピースのセンスもそうだけど、着た時にわかる物自体の作り込み。

やっぱ溜息でます。

展示会で見た時に一目惚れして、今か今かと待ってました。


秋冬物の納品なのだけれど、6月に全部の納品(これから夏だよ!w)の攻めの姿勢が好きw

夏だしな〜って買わなかったら後悔するな、と。


で、デザイナーの中嶋氏から電話貰って
取りに行くと伝えたところ、じゃあ飯でも食ってく?と。


突撃晩ご飯さながらに図々しくも晩ご飯をご馳走になりました。

f:id:hynm_mori:20150602020649j:image

f:id:hynm_mori:20150602020656j:image

f:id:hynm_mori:20150602020703j:image

こんな美味いもん毎日食ってるんですか!?奥さん、残ったらタッパーに入れて持ちかえっていいですか!?なんなら、犬ポジションでいいので飼ってくれませんか!?


人柄も含めてこのブランドが好きです。

中嶋夫妻、急遽お邪魔しました。


皆様、最高にかっこいいALMOSTBLACKは注目です。