
【CHAMBORD】PARABOOTの新しい?履き方【AVIGNON】

PARABOOTと言えば、近年CHAMBORDが人気ですよね。特にコードバンのタイプは憧れはあるもののやはり高価なものなので、中々手が出せない。
AVIGNONのコードバンも同様。

そして、そんな二足をチグハグに履く奴がいただろうか!?

贅沢な履き方にチャレンジしてみました(笑)
f:id:hynm_mori:20150522204706j:image

知らないよ!?怒られても知らないんだからね!?

まあ、PARABOOTプレスの生駒氏は笑って見逃してくれましたw!

遠目には正直、チグハグに履いてるなんてわかりません。



『ねえ、お母さん、あの人なんで靴をチグハグに履いてるの?』

『だめよ、見ちゃ』


はーい!朝、急いでて履き間違えました!!てへぺろ〜(=゚ω゚)ノ

違います!ファッションです。
この履き方に名前をつけるなら


秘儀『履き違え履き』

語呂悪い。
履きが二回入ってるし。



まあ私を知る方々なら笑って頂けるかとw

さすがに村上淳氏みたいにコンバースの同品番を色違いで合わせるならいけますが、革靴を別品番で合わせるというのはチャレンジですかね??( ゚д゚)

皆さんも如何でしょう?
(いや、普通に履きましょうw)

街で私を見掛けたら
『履き違えてますよ!』という突っ込みを待ってますw