
【雨上がり】今日はJAMES DEANのスウェット【古着】

雨上がり。
いや、また降りますね、こりゃ。


なんか寒いんだか暑いんだかわからない天気ですが、そういう日にはスウェット軽く着るのが楽チンです。靴はラバーソールのショートサイドゴアのマーチン、こいつも便利です。
f:id:hynm_mori:20150420153413j:plain
TOPS/ 60's VINTAGE
PANTS/ELEPHANT BLANC かぐれ別注
CAP/YOUJI YAMAMOTO
SHOES/DR.MARTENS
NECKLESS/MARTIN MARGIERA

JAMES DEANのきちんとコピーライトが入っているスウェット。やっぱりビンテージのスウェットは生地感がたまらないっすね。
f:id:hynm_mori:20150420153421j:plain

面白いプリントの古着、ついつい買ってしまうんですが原宿の古着屋BUDはかなりお勧めです。
バンドTや変わり種が豊富。

スプラウトの姉妹店です。

是非行くことをお勧めします。