
【アニメ】黒崎真音・刹那の果実MV short ver.公開!【グリザイアの楽園・OP】

【黒崎真音】TVアニメ『グリザイアの楽園』OPテーマ「刹那の果実」試聴用MV - YouTube

ついに公開。。

私がスタイリングを担当しました

黒崎真音嬢の新曲『刹那の果実』!!


こちらの楽曲はアニメ・グリザイアの楽園のOPとなっております。


f:id:hynm_mori:20150419223448j:plain

黒崎真音嬢はもちろん、ダンサーのスタイリングも担当してます。

スタイリングには色々な仕掛けを組み込んでありますよ・・・うへへ


テレビでもCMが流れているようですね。

こっちの黒崎嬢はMVにはチラリとしか映ってないですが・・・
f:id:hynm_mori:20150419223803j:plain

そんなMVは5月13日に発売のCDに特典として封入されます!

CD発売待ち遠しいですな!(=゚ω゚)ノ

スタイリングの中に私が垣間見て頂けると幸いです。