
【サイコロ】賭けに纏わるアイテムが好き【麻雀】

アニメ・イベント ファッション
昔、ナルトの綱手が好きでその背中の『賭』の一文字がカッコいいと思った厨二病の私(笑)

f:id:hynm_mori:20150419010345j:plain
やるからには1パーセントの確率だろうが楽しい方に人生の全てを賭けたいですよね(笑)


ってわけで、私は綱手に憧れたその瞬間から、そんな『賭け』に纏わるアイテムを身につけています(笑)

まずはマルジェラのサイコロネックレス
f:id:hynm_mori:20150419005611j:plain
2004年?のアイテム。懐かしいと思われる方々も多いですよね。

続いてマスターピース×カジカジの麻雀牌リュック
f:id:hynm_mori:20150419005833j:plain
これ本当にヤバイ(笑)まずはマスターピースのクオリティーの良さ、そして尖ったデザイン。私のハートにズキュンでした。

限定だったからもう売ってないだろうな。たぶんこんなアイテムに二度と出会えない!


身につけるものは自分の思想や考えにリンクするとテンション上がりますよね!

さーて、今日も人生という大きな賭け事に身を置きますか!!\(^o^)/