
【楽チン】最近の足元事情【レベレーションズ】

最近の私の足元は楽チンなアイテムが多くなりました。

話すと長いようで短いので、

ざっくり言うと

渋谷のお店レベレーションズにて二足買いました!\(^o^)/


まずはコイツ。
f:id:hynm_mori:20150409214626j:plain
insane×KIDS LOVE GAITE

昔、イチゴのこのグラフィックのTシャツをめちゃくちゃ欲しくて探しまくった記憶しかないinsane。原宿から渋谷に向かう間のお店で売っていたのですが、当時は買えず。

今はなきセレクトショップ時知らずで復刻した時はこのイチゴのグラフィックがなくて、最近復刻した時は速攻Tシャツをゲットしましたよ。

そんなinsane、スリッポンなんて当時はもちろんなかった。でもね、こういうアート絡みのアイテムはそのグラフィック自体に付加価値があるんですよ。

ありがとうKIDS LOVE GAITE。すごい可愛いです。


そしてもう一足はコイツ。
f:id:hynm_mori:20150409215455j:plain
name.×TOMO&CO Revelations/別注カラー

大人気なサンダルの別注カラー。
グレーはRevelations/だけ。

エアーソールで雲の上を歩いてる感じ。

なんか新しい感じもするけど、懐かしさもあるんですよね。

最近足元充実してるな〜。


この二足は渋谷Revelations/にて購入可能。数はかなり少ないです。

insaneは店頭にある分がラスト一足?
name.のサンダルはサイズが欠けてます。

お店へ急げ!(=゚ω゚)ノ