読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【BSジャパン】インテリワードBAR 見えざるピンクのユニコーン 女優・夏帆さまのスタイリングを担当してます【ユニ子】

www.bs-j.co.jp

 

 

 

4月3日よりスタートしましたBSジャパン「インテリワードBAR 見えざるピンクのユニコーン」にて女優・夏帆さまやお笑い芸人・東京03さまらのスタイリングを担当しました。

f:id:hynm_mori:20150406154010j:plain

インテリワードBAR「見えざるピンクのユニコーン」を舞台にした、インテリワードをめぐる人間模様。関西を代表する人気劇団「ヨーロッパ企画」と、関東を代表する人気コント芸人「東京03」に、数々の映画・ドラマで活躍する女優の「夏帆」がタッグを組んで、金曜の夜にちょっとシュールで、笑えて、教養もあるコント風ドラマがBSジャパンに登場!

BAR「見えざるピンクのユニコーン」で提供するのは「インテリワード」。「インテリワード」とは、「ゲシュタルト崩壊」「カルネアデスの舟板」など、少し知的な香りのする、頭良さげな響きを持つ言葉たちのこと。客たちは、酒と、この「インテリワード」を求めて夜な夜なやってきます。マスターやバーテンは、そんな客の要求に合わせた様々なインテリワードを、ソムリエのように紹介。手製の「紙芝居」をきっかけに、ドラマ仕立てのVTRで紹介します。

企画・構成・脚本を務めるのは劇団「ヨーロッパ企画」の上田誠。そして京都出身の人気劇団「ヨーロッパ企画」と、単独ライブでカリスマ的人気を誇る「東京03」に、数々の映画・ドラマで活躍する女優の「夏帆」による、ちょっとシュールで、笑えて、教養もある、コント風ドラマ!週明け会社に行ったら使ってみたくなる、そんな「インテリワード」が満載です。

 

 

 

そんな番組ですがユニ子役の夏帆さまが被っている帽子はユニコーンの角をイメージして作ったものです!タイトルにもあるピンクのユニコーンの象徴と言いますか、一話目の本人がセリフで言うように、良くも悪くもBARのネーミングにシンパシーを感じている部分をこの帽子で表現しています。

 

 

f:id:hynm_mori:20150406154621j:plain

衣装でリースなど協力してくれたブランド様、本当にありがとうございます!

特にカンナビスレディースの洋服やアクセがパンチ効いててすごくいいですね!!

 

 

皆様、金曜夜11時30分からはBSジャパンで是非、ご覧になってくださいませ!!