
【黒崎真音】アニメ・グリザイアの楽園OPのスタイリングを担当しました【刹那の果実】

黒崎真音ニューシングル「刹那の果実」のアーティスト写真&ジャケット写真が公開! - 声優ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト

本日ついに情報公開となりました
アニソンアーティスト黒崎真音様の新曲、グリザイアの楽園のOPである『刹那の果実』のビジュアル。

スタイリングを担当させていただきました。

本当に素晴らしいビジュアルですね!
f:id:hynm_mori:20150403233840j:plain
このビジュアルで使っている植物の冠とネックレスは手作りしました。黒崎さん、最高に美しいでおます。


f:id:hynm_mori:20150403233850j:plain
こちらのビジュアルのワンピースはVICTORIAN MAIDEN様のものを使用。ただ、既製品にカスタムを加えております・・・全身見ないとわからないですな!!PVをお楽しみに。
ヘッドアクセは花などをつけてカスタムしたものを使用。ゴスロリなんだけど、曲に合うように黒崎様と打ち合わせしながらスタイリングを組んでいきました。


私も実は先日のファッション雑誌・ibought様にてこのゲームを紹介したんですよw
f:id:hynm_mori:20150403235306j:plain

f:id:hynm_mori:20150403235330j:plain

大好きなゲームのアニメ化だけに、特別力が入りましたよ。アクセの作成などに使用した花の色もアニメ・グリザイアの楽園に登場するキーキャラクターであるタナトスの髪色に近いものを花屋で探しましたw


CDの発売が待ちきれないですね!
f:id:hynm_mori:20150403233859j:plain



乞うご期待!