
【Dr.Martens】最近お気に入りのシューズ【カンフー】

最近、女優さんのスタイリングでDr.Martens様から色々とお貸出し頂いたのですが、そのリサーチでお店に行った際に発見。
f:id:hynm_mori:20150331011425j:plain

サイドゴアのショートブーツ
f:id:hynm_mori:20150331011646j:plain

カンフーシューズが欲しかったんだけど、スニーカーだと履き潰したらお終いだし、どうせなら長く履きたいので。

レザーでこの感じ、色々見たけどDr.Martensのコレが一番でした。

茶芯というのもいい。履き込めば、茶色いレザーの下地がほんのり見えてくる。そういうの昔のRED WINGとかを好きなビンテージ好きの男子としては堪らないわけですよ。

こいつは何足か欲しいけど、気持ちを抑えて一足を履き込むのが吉ですね!