
【世界に1本】エレファンブランのスペシャルデニム【素材は友情】

ファッション
日頃、プライベートで多大なるお世話をして頂いているエレファンブラン・デザイナーの渡邊氏にスペシャルなデニムを作って頂きました。

本来はインラインにはない、細身のシルエットのデニム
f:id:hynm_mori:20150219011542j:plain

f:id:hynm_mori:20150219011555j:plain

f:id:hynm_mori:20150219011622j:plain

f:id:hynm_mori:20150219011634j:plain

f:id:hynm_mori:20150219011645j:plain

f:id:hynm_mori:20150219011654j:plain
作り込み細かい!!www

しかもこれ、本当はラインナップにないのに作ってくれたんです(しかも、1本穿き潰した時用にスペアまで1本作ってくれましたw)

ウエストからレングスまで全部がジャスト。ヤバイですね。


実は私、1月に独立して事務所をOPENしたんですよ。

歳は離れているけど何故かウマが合う(笑)渡邊氏がその事務所OPEN記念にこのデニムを作ってくれました。

感動です。


大好きなブランドから、こうやってスペシャルなアイテムを個人用に作ってもらえるなんて。。。

本当に感動です。

大切に、ガシガシ穿きまくって、破れて、ガンガン色落ちさせますね!!

ありがとうございます!



エレファンブラン大好き!!


追記・夜更けまでコレをツマミに渡邊氏が買ってきた酒で盛り上がり、最後はテキーラを瓶で空けて、ベロベロな森でした。