【本日発売】GO OUT釣り部をご覧下さい【魚釣り】

GO OUT3月号にて、釣り部に3度目の登場です。


今回はフイナムブログでもお馴染み、いつも良くして頂いてるname.代表の海瀬I AMと萌えキュンなモデルの阿久津ちゃん(結婚おめでとう!!!\(^o^)/)を誘ってのトライ。
f:id:hynm_mori:20150130015859j:plain
身内を周りに固めて完璧なまでのパーティー。
言うなれば、勇者と魔法使いと僧侶と言うドラクエ2の鉄板パーティーにて釣りに挑む。




まずはダイジェストで過去2回を振り返りましょう。

1回目の登場。釣りは1匹も釣れず・・・マテ貝は・・・そりゃ誰でも狩れますわ!www
f:id:hynm_mori:20150130020857j:plain
モヒカンにアニメTシャツ。釣りに行く格好ではないな。



フイナムでもお馴染みミウラシュラン先生ミウラシュラン ~服場放浪記~と出会った海釣り。
1回目のリベンジ。

全てファーストフィッシュ&全ての種類を釣り上げる奇跡を放った2回目の登場。
f:id:hynm_mori:20150130020741j:plain
モヒカンにMA-1、釣りに行く格好ではないな。



そして・・・




今回も奇跡を見せるのか?






スラダンの三井寿バリに不安定なスタイル。だが一度ノリ出すとヤバな気配を放ちますよ?





気になる方は今日発売のGO OUTを書店でGETして読もうぜ!