
【事務所飲み】様々なアートを手掛けるアーティストたち【日本のアーティスト】

個人事務所を設立しまして、私の大好きなアーティストたちが遊びに来てくれました!(=゚ω゚)ノ

丸岡氏とKOU氏
f:id:hynm_mori:20150129004147j:plain

ZONZAI氏
f:id:hynm_mori:20150129004220j:plain

丸岡氏は昨日のブログで紹介した仙人髑髏を作ったりしている髑髏アーティスト。
f:id:hynm_mori:20150129005806j:plain
幾度となくブログに登場しているのでもはや説明不要ですが、髑髏を作るのに土を捏ねて、窯で焼いて、手間を掛けながらアートを生み出す。ドローイングも技術高し・・・


丸岡氏の仙人髑髏はオールブラック。
f:id:hynm_mori:20150129004534j:plain

KOU氏はアーティスト活動以外にも様々なブランドのテキスタイルグラフィックをやったり、昨年はドイツで展示を行った海外からも認められるアーティスト。

f:id:hynm_mori:20150129005824j:plain

f:id:hynm_mori:20150129005836j:plain
独特で相当ツボなんですw


ZONZAI氏はアート活動以外に、自分で洋服もテキスタイルプリントから縫製までDIYで行っているアーティスト。

f:id:hynm_mori:20150129005921j:plain
テキスタイルも面白いんですが、このフランケンシュタインは本当にかっこいい!

KOU氏とZONZAI氏のお二方は前々回のブログで紹介したアーティストです。




いずれも私が大好きな作品を生み出す方々。

事務所オープン記念で遊びに来てくれて楽しかったです!酒飲んでアニメ見て、色んな話しをしましたねw


ZONZAI氏からは私が好きなフランケンシュタインのアートのTシャツを頂きました!感動(´Д` )コレ好き〜!!
f:id:hynm_mori:20150129005052j:plain


いや〜この人たちとは何時間でも話してられますw
また遊びに来てくださいね!\(^o^)/