【art】GORE-TEXにシルクスクリーンプリント入れてみた【フランケンシュタイン】

アート集団の月曜美術倶楽部に所属しているアーティストのZONZAI氏とKOU氏が原宿のstandにてシルクスクリーンのアートイベントを行っていたので遊びに行ってきました!

二人のアート、凄い好きなんですよ。


で、その時に着ていた02DERIV.のGORE-TEXのモッズコートにプリントを入れてもらいました(=゚ω゚)ノ

f:id:hynm_mori:20150126175909j:plain

f:id:hynm_mori:20150126175919j:plain
ZONZAI氏のフランケンシュタインは凄い好きなんですよ。

そして、フロント胸にはKOU氏のアートを。
f:id:hynm_mori:20150126175928j:plain
KOU氏のアートも色々とツボなのでたくさん入れたいのありましたが、とりあえず今回はこれだけで!

楽しいイベントでした〜!

持ち込みのTシャツなどにプリントしてくれるというイベント。

またこういうイベントあるといいですね\(^o^)/