【侍!?】日本の武士を意識しました【鎧!?】

今日は日本の武士を意識したファッション!(笑)
 
f:id:hynm_mori:20150113201822j:plain
 
OUTER/ CYDERHOUSE
SHIRTS/ 02DERIV.
VEST/ FACEETASM
INNER/ YASHIKI
PANTS/ SUPERFINE
SKIRT/ FACETASM
EYEWEAR/ OLIVER PEOPLES
SHOES/ REDWING 70's
 
中のムートンのベストが侍の着ていた胴鎧(剣道の時に身に着ける奴)みたいで、ムートンの巻きスカートが草摺(下半身を守る鎧)みたいですよね(笑)
別々に着ていたんですが合わせてきたら侍みたいだと思い、着てみたら本当に侍みたいになりました(いや、私の中では侍なんですよ)
 
で、侍と言えばアメリカではミリタリー?わかんないですが(笑)
なのでミックス感を求めてMA-1とベレー帽を合わせてみました・・・
 
 
MA-1はCYDERHOUSEのパーソナルオーダーで作った奴です。
 
インナーに着ているYASHIKIのワッフルカットソーも凄く着やすい。
 
 
なんていうんですかね。
 
こういう鎧っぽい服(勝手に私が鎧にしているだけですが)に身を包むと、戦闘民族としての私のサイヤ人の血が騒ぎますね。
 
仕事はかどるーーーー!!!
 
 
武者ファッション、皆様もやりましょう!!(いや、やらないかw)