
【ことしも】クリなんとかマスに反旗を翻す者たちよ!立ち上がれ【あれやります】

クリなんとかマス。

街を歩く恋人たちは寄り添い、甘い言葉を呪文のように詠唱している


綺麗なイルミネーションに包まれた光はまるで二人を祝福するがごとく。


二人は何気ない会話をする。




「今晩、なに食べる?」



「チキンかな〜」



「やだ〜!ふつ〜!」



「じゃあ、、、」



「なに?何食べるの?寒いからどこか入ろう?」



「じゃあね、、、今晩はお前の唇を頂きます(^-^)」(壁ドン)



「え、、、や、、やだっ。こんなとこで、、、人に見られちゃう」






・・・・チュッ


世界中がまるで、二人きりの世界になったかのような。何年か、何秒かわからない、二人のこの時間はプライスレス。















チッ!!


はあぁぁ””””〜〜〜??なにがチュッ?ですか?
唇と唇を合わせて何が楽しいんですか?

ってか、もはや理解不能。


ってか、クリなんとかマスだからって恋人と過ごすっておかしくないですか??

キリストの生誕祭ですよね?


キリストが生まれたからって、なんで恋人と愛を誓い合うんですか??あなたたち、教会で日々お祈りなんてしてましたっけ?



私たち日本人ですよ?



仏さま?の生誕祭やってますか?そこでも恋人と同じことしてますか?




本当に。。



なんでクリなんとかマスだからって恋人がいないやつが社会的弱者みたいに虐げられなきゃいけないんですか。。

私が何を悪いことしましたか?(泣)




このブログを今見てるフイナム読書の諸君!!クリなんとかマスに反旗を翻そうではないか!!



エロイムエッサイム!

エロイムエッサイム!













とりあえず、今さ


コンビニ行ったらさ



ケーキが山のように積まれてたからよ




そりゃ、甘いもん好きじゃんよ?男だって。






だからよ、なんとなく食べたくなって買ったじゃんよ。






なんだ?ケーキ、2つ入ってる。






おかしいな。






まあ、いいか。



クリなんとかマス関係ないぜ?











で、家帰ったらさ
無性にエロゲー・WHITE ALBUM2がやりたくなったわけ。


なんの意味もないよ?







PCを机代わりにして、ケーキ食べてたらさ

気付いたんだ。















なんでだろ、毎年この日になると
エロゲーにケーキをお供えしてる気がする・・・





なんかこれ、5年間当たり前のように自然にやっちまうんですが、、、おかしいな。








あれ、目から涙が。




悲しくなんかないのに。

















きっと全部・・・












エロゲーのせいじゃんよ

f:id:hynm_mori:20141224220827j:plain