【エブリデイ忘年会】忘年会について歌う【急に歌うよーーー!】

♪エビッ!エビッ!エブリデイーー!

 

エビッ!エビッデイ!ぼぼうねんかい!

 

フッフーーー!!\(^o^)/

 

 

 

 

きっと年末のこの時期、みんな忘年会って言う響きに酔いしれているだけなんだ。

忘年会じゃなくても普段から飲んでるじゃないか!!??

 

 

 

 

 

♪飲んで~飲まれて~飲んで~からの飲んで~

 

 

 

みたいな感じで

 

 

 

♪エブリデイ、エビナイ、ワナキス、モニュリップス

飲み会か~らはじめよ~ぉぉぉぉ

 

 

 

まぁ、こういう忘年会から出会いが生まれることもあるので

 

 

 

 

♪あーーいがーーー生まれた日ーーー

わすれーーーないぃぃぃぃーー

運命をーー信じ――てるぅぅぅ

 

 

そんなカッポーもいると思いますが、

正直私から言わせれば

 

 

 

♪愛だ恋だケンチャナヨ 明日は会社を休みなyoーー!

 

 

男女が行きかう交差点だyoーーー!!!!

 

 

 

 

本当にすぐ終わるんだよ!!!そういう恋っつーーのは!!!

爆ぜろリアル!!弾けろシナプス!!バニッシュメントディスワーーールド!! 

 

三次元の恋愛なんてもはや幻想。

 

忘年会で出会ったカッポーたちに告ぐ!もう少しでクリなんとかマスとか言うクエストが日本中で行われるようだが・・・

 

クリなんとかマス?とか言うキリスト教の教徒ではない日本人が何故か普段はお祈りとかしないくせにキリスト教の行事だけはクリなんとかマスだよ全員集合ー!みたいな感じで猛り狂うサンタコスのフライガールたち。クリなんとかマスなんて、もう5年くらい毎年一人ですよ、ええ。家帰ってエロゲーして毎年終わりです、普段とやってること変わりませんよ。ドラえもんのソノウソホントがあったらクリなんとかマスを消してやりたい所存ですよ・・・ええ。

 

 

 

でもね、思うんです。

 

サンタへの思いを馳せながら、子供の頃に見たホワイトクリスマス。

 

 

うんうん。

クリスマスって子供の頃に二次元脳を形成するための一つの構成物質だったりするのよね。

 

 

 

♪ありのーーーままにょーーー

私ーーみせーーるにょよーーーー

 

 

 

 

うん、やっぱクリなんとかマスが失くなったらあかん!!

失くして初めて気付くのよね。

 

私が二次元にのめりこめている理由。

 

それはサンタがアニメのビデオやゲームをくれたからだ!

 

 

 

 

 

忘年会 で実った恋がもし、この淀んだ三次元の世の中に存在するなら

信じたい。

 

 

 どうか、クリスマスまでは頑張ってイチゃコラしてやがってください!!

 クリなんとかマスの日くらいは子供たちには夢を与えてあげたいジャンよ。

 

ふう。表参道のイルミなんとかが眩しくて寝れないぜ、まったく。

 

 

 

 

 

とまあ、なんでこんなわけのわからないブログになっているかって言うと・・・

 

とりあえず、一週間忘年会が続き、毎晩飲み続けているうちに脳内のアドレナリンが垂れ流し状態となりまさに今、常時トランザムしているわけです。

 

 

カミーユをパイロットにしたガンダムUC並みに。

つまり、電子レンジに入れたダイナマイト状態の私です。

 

 

 

 

 

でもね、本当に散々序盤で忘年会やクリスマスをディスっておきながら

やっぱね・・・

 

 

 

 

嫌いじゃねーーんすわ!w

 

 

 

「森、どうせ帰ってドラクエだろ?」

「森君、ゲームしてるからほんとに誘いづらいのよね」

 

くくく。気づけば昔ほど人から誘われなくなりました・・・

 

 

 

 

 

 

でもそんな私を誘ってくれる先輩たちがいる(泣)

f:id:hynm_mori:20141219135203j:plain

 

昨日は同じ地元の先輩たちとファッション業界の先輩たちと小さい飲み会。

楽しかったです!

 

一番下っ端ですが、頑張りますよ。

 

私のことを二次元くん、二次元くんとどこいっても言われますが、今を生きる

つまりそれは・・・

 

 

三次元を生きるということ!!!

 

 

 

 

 

 

急に歌うよ―――!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

♪アニメじゃない!!

アニメじゃない!!

 

ホントのこーーとさーーー!!!!

 

 

 

 

 

ここは三次元だ!!

三次元を生きる同志たちよ、忘年会はまだまだ続くぞ!!

 

ここからが正念場である。いざ参らん!!!

 

 

ペパリーゼは持ったか!?

 

ウコンの力は飲んだか!?

 

ストッパ下痢止めも持っていくんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、朝自分にザオラルして会社に出社した森ですが、

バイキルトかかったバトルマスター並みに攻撃力があり

会社の仲間たちからうざがられたので、現在アストロンを唱えてトイレの便座で石になっています。

 

ストロスの杖を持って、迎えに来てくれる人が来るまで石化して待つことにします・・・