【関西TV】ミュージャック収録でした【毎週金曜深夜ON AIR】

昨日は関西TV番組・ミュージャックの収録でした。

 
MC中島ヒロト氏のスタイリストとして私も参加しています。
 
 
中島ヒロト氏は関西ラジオ FM802の名物パーソナリティーを務めるほか、東京でもJ-WAVE・SATURDAY SONICにてナビゲーターを務めています。
 
 
ミュージャックは関西TVにて金曜深夜1:45〜やっている音楽番組。
中島ヒロト氏と高橋みなみ氏のMCにて絶賛放送中です。
 

f:id:hynm_mori:20141206231842j:plain

 

 

 
音楽番組ということで、毎回のゲストも豪華&面白いことをたくさんやっています。私も収録中はいつも大爆笑ですw
 
準レギュラーの大西ライオン氏の登場も注目です!!w
 
 
私は東京なので、ミュージャックの放送は見れませんが関西の皆様、是非とも中島ヒロト氏のコーディネートにも注目して観て頂ければと思います!
f:id:hynm_mori:20141206215943j:plain
 
 
収録の休憩中にスタイリストの彩先輩がかっこよく写真を撮ってくれたのでUPさせて頂きますw
 
f:id:hynm_mori:20141206215308j:plain
OUTER/VINTAGE
T-SHIRTS/EAR 
SHOES/NIKE('91)
CAP/02DERIV.
 
 
関西のフイナム読書の皆様。
毎週金曜日・深夜1:45からやっているミュージャックを是非ともチェックして下さいませ!!!!!!