【冬の寒さに耐えるなら作務衣の上に袢纏羽織って田舎スタイルだろ】の巻

f:id:hynm_mori:20141129150844j:plain
HAT/Ralph Lauren
OUTER/mont-bell 
INNER/mont-bell
T-SHIRTS/maharishi
PANTS/SUPREME×A.P.C
EYEWEAR/OLIVER PEOPLES
SHOES/SALOMON

新潟にいた頃はこんな寒さは屁でもなかったんですが、もう東京暮らしも10年たちますので暖かい気候に身体が馴染んでしもうたのでしょうね。。

高校の時に近くの婆ちゃん家に家出してた時期があって、その時は毎日のように石油ストーブに袢纏羽織ってゲームしてました。

婆ちゃんは色々な事情で牛を食べない人だったので、牛肉好きの私は
「牛が食いたい!牛〜〜〜!」と叫んでいたのですが

「牛は家族です!食べ物ではありません!」といつもおこでした(´Д` )

なんかあの家出の数ヶ月も今思い出してみると楽しかったな〜。



そんな田舎を思い出す、袢纏ダウンとシャツ代わりに作務衣。

作務衣をシャツ代わりに着るのは最近ハマっているのですが、ノーカラーのこのダウンとはめちゃめちゃ相性がいい。

耐えろ冬\(^o^)/

耐えろ都会のストレス\(^o^)/

田舎の雑草魂を東京にお届けしました(=゚ω゚)ノ