【麻雀牌】アニメ・咲ファンは必見!!麻雀牌リュック【こいつはやべーー!】

展示会が終わり、息つく間もなく大阪でカジフェス。

 

忙しい日々は前世からの宿命なりて、聖戦(ジハード)に備えた準備期間なり\(^o^)/

 

 

 

 

というわけで、「森くん、最近サブカルネタの記事少ないね。待ってるのに・・・」

なんて声も頂きつつ、

 

 

さーせん(ー_ー;)

 

 

本当にもっと更新したいのですが、実は聖杯戦争に巻き込まれまして。

サーヴァントとともに、聖杯を巡って魔法使いとして戦っているのですよ。

 

うーん、女性とセッ〇スをずっとしないと魔法使いになれるって本当だったんですね。風俗にもいかず、彼女も作らず、女性との交流を絶つこと4年。自分なんかがまさか聖杯戦争の参加資格を得てしまうなんて。逆に考えると4年で魔法使いとして聖杯戦争に参加できちゃうんですね。なんか、常に「暴走魔法陣」状態で、テンションと言う名の霊圧がスカウターをパリンッて割っちゃうくらいの数値ですよ。自分が魔法使いの才能あったなんてしりませんでした。最近では賢者にジョブチェンジもできるようになり、回復呪文(自分を慰める)を使えるようになりましたよ・・・いつも雨降ってきたら私の仕業だと思ってください。賢者の特技「癒しの雨」降らして社会からストレスをなくそうとしてるんですよ。つらつら

 

 

 

はい。そんな冗談はさておき

 

 

 

私自身、色々と報告したいこともあるのですが、とり急ぎ最近のコラボを一つ。

f:id:hynm_mori:20141119145134j:plain

 

f:id:hynm_mori:20141119145717j:plain

 

カジカジとマスターピースが共に20周年ということで、先日アマチュアのアーティストから作品を募り、20周年を祝うバッグを作ったんですが、ついに完成。

 

アーティストCHiROL様による麻雀グラフィックのアート。すごく面白い。

 

 

遊び心が効いてて、ほかのブランドではなかなかできない感じのアイテムに仕上がりました。

古着であった麻雀牌のブレスレットとか、ああいうアイテムイメージで皆さんにも外しで使ってもらえたら面白いかなと。

 

f:id:hynm_mori:20141119144558j:plain

よく見ると、MSPCとカジカジの文字が。

f:id:hynm_mori:20141119144621j:plain

前から見ても麻雀牌が見える。いいね。

f:id:hynm_mori:20141119144635j:plain

 

¥17000にて関西スペシャルとして絶賛限定発売中。

master-piece | MSPC PRODUCT : master-piece × cazicazi -COLLABORATION SERIES- ※11月15日発売予定

 

ただ、数量は超限定・・・手に入れたニッチな人とは酒を酌み交わしながら話をしたいくらいw

 

 

 

 

追記!!

問い合わせ多いので通販もできるようになりました!!

 
master-piece × cazicazi -COLLABORATION SERIES- master-piece MSPC PRODUCT ONLINE STORE

 

 

 

 

 

嶺上開花!!!!!\(^o^)/

f:id:hynm_mori:20141119154144j:plain