
【女子プロレス】OZアカデミー 【ダイナマイト関西】

原宿のUNiFAM松島氏と毎月の恒例行事
女子プロレス OZアカデミーの観戦に行って来ました!!


我らが応援するのはこの方。

f:id:hynm_mori:20141103003735j:plain

絶対的な防御力と安定感のある試合運びは見ていてカッコイイの一言。

f:id:hynm_mori:20141103004203j:plain

f:id:hynm_mori:20141103004223j:plain

いや〜マジカッコイイ。。

アジャコングさんらも別試合で登場。
毎回ハラハラさせてくれますね。
f:id:hynm_mori:20141103004353j:plain

f:id:hynm_mori:20141103004418j:plain
ラストのアジャコングの裏拳。。
あれ必殺技ですよね、あれ喰らって生きていく自信は私にはありません(´Д` )




記念にリング前でポーズ決めてイキってたら
f:id:hynm_mori:20141103004444j:plain


松島氏にチョークスリーパーされました!!( ゚д゚)
f:id:hynm_mori:20141103004559j:plain
※注意 いじめられているわけではありません!めちゃめちゃ可愛がって頂いてます!w



前回の試合の際はお会いできなかったのですが、今回は試合終了後にダイナマイト関西さんと写真を撮らせて頂きました!!!\(^o^)/光栄です!!
f:id:hynm_mori:20141103004617j:plain

楽しかったです!!(=゚ω゚)ノ

松島氏、ダイナマイト関西さん、ありがとうございました〜!!m(__)m