【冬に最適】SOTOのライター外付けバーナー【ヤバイ】

使い捨てライターに装着するだけで普通のライターが1300℃のバーナーになるというこいつ。P01のデザイナー川井氏に教えて貰いました。

f:id:hynm_mori:20141030195720j:plain

風の強い日とかって、ライターを何度もカチカチしないとタバコに火がつかない。ついでにアメスピは火がつきづらいときたもんだ。

そんな時に・・・
f:id:hynm_mori:20141030200554j:plain
ジュゴーーーー!!



まあ、例えるならばメラが魔力覚醒によりMP消費なしでメラゾーマになるようなイメージ。


色は二色。

f:id:hynm_mori:20141030200531j:plain

遊び心満点の川井さんはスケルトンを買って中にステッカーとか入れたらかっこいいと教えてくれました。

迷わずスケルトン買いましたよ\(^o^)/


Amazonで買ったら翌日には届いたし、皆さんにもオススメ。