
【展示会】丸岡和吾×GARA【最高】

プライベート ファッション
死や骸骨をモチーフにしたアートで有名な月曜美術倶楽部に所属している丸岡和吾氏と一緒にGARAの展示会に行ってきました。

f:id:hynm_mori:20141030003758j:plain

その一番の目的がコレ。

f:id:hynm_mori:20141030003835j:plain

仙人髑髏のネックレス。

ヤバイ。

髑髏部分は一個一個、丸岡氏が土を焼いて手作りで作った一点物。

それを落とし込み、違和感なく表現するGARAにも恐れ入ります。。


もちろん、オーダーさせて頂きました。
しかも、特別にオールホワイトを作って頂けることになりました。。

凄い楽しみです。。きたら毎日着けます。。(´Д` )本当に楽しみ。。早くほすい。。


丸岡氏、GARAの皆様、ありがとうございました。





めちゃめちゃきゃっこいいわん!!(=゚ω゚)ノ



他にも素晴らしいアイテムが並んでいましたが、全国のディーラーさんに問い合わせましょう!!丸岡コラボも注目ですよ!(=゚ω゚)ノ



その後は時間もいい時間になっていたので、アナーク代表・月曜美術倶楽部の部長であるアライ氏と丸岡氏と飯がてら三人で飲みに行きました。
f:id:hynm_mori:20141030004338j:plain

真顔ですが、真剣にアニメの話しをしていただけですw

丸岡氏がなんのアニメを見たら泣くか、という難題についてみんなで議論しました。いたって真面目です。

とりあえず、近々集まって上映会ですね\(^o^)/








さらに、夜は続く。


その後は・・・

友人が結婚するので、依頼を受けていたウェルカムボードの納品に。

f:id:hynm_mori:20141030004658j:plain

おめでとう!!
頑張って2人を描きましたよ。








でもね、幸せな顔にイラッときたので







f:id:hynm_mori:20141030004758j:plain
ドリンクの中に18金の結婚指輪を落として飲んでやりましたよ。


ふははははは!!


リア充爆ぜろ!!





というわけで現在、深夜なわけです。



ひゃふーい!\(^o^)/


明日も朝から撮影なので頑張りまっす!(=゚ω゚)ノ