【イギリス・バッグブランド】C6のバッグを使ってみた【好評につき】

 実は3月にうpしてたこの記事がいまだに閲覧数が多くてビビッているのですが、どうやらバッグ自体の評判もジワジワときているようですね。

 


【日本初上陸】イギリスのバッグブランド・C6(シーシックス)【PCもスッキリ!】 - 木が三本で森です(gdds)

 

 

コンスタントに定番バッグブランドにできればいいかなーというテンションでやってます。

 

 

流行に流されないシンプルな見た目、ギアバッグ特有のあのソリッドなイメージがこのバッグにはないので、ガジェット対応バッグの中では比較的いろんなファッションに馴染みやすいですね。

 

 

 

f:id:hynm_mori:20141002110643j:plain

TOPS/ MARTIN MARGIELA

PANTS/MARTIN MARGIELA

CAP/02DERIV.

EYEWEAR/OLIVER PEOPLES

SHOES/CONVERSE

 

 LAPTOP RUCKSUCK ¥27,000 (サイズ違いあり¥26,000)

f:id:hynm_mori:20141002110705j:plain

 内装の構造については前の記事をご参照ください。

 

 

 

前回はリュックだけのご紹介でしたが、トートもめちゃいいんですよ。

NORTH SOUTH TOTE  ¥22,000

f:id:hynm_mori:20141002111124j:plain

 

 

f:id:hynm_mori:20141002110752j:plain

 

内装はもちろんガジェット対応。

そして、外側のポケットは二方向からアクセス可能。

 

上を開けるのが面倒な方は背面のファスナーからポケットにアクセスできるので便利。

f:id:hynm_mori:20141002110813j:plain

 

 

 

 

 

よりシンプルなものを求める方はこちらの二種類をおすすめ。

もちろん、ガジェット対応。

 

SHOPPER TOTE ¥12,000

f:id:hynm_mori:20141002111145j:plain

POCKET BACKPACK  ¥13,000

f:id:hynm_mori:20141002111049j:plain

 

某海外のメゾンブランドのデザイナーが関わっているということで、細かいディティールはもちろん、パッと見た時の印象もいい。

 

「なんか、普通っぽいんだけど・・・うーん・・・なんだろ、癖になるし安心感あるのよねー」

 

 

 

そんなバッグです。

 

 

他にもさまざまなバッグがございますが、是非気になる方は店頭にてご確認ください。

 

弊社直営店、MSPC PRODUCTにてお取扱いがございますし

BEAMS様、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS様、monkey time BEAUTY&YOUTH様、EDIFICE様、Lui’s様、AMERICAN RAG CIE様、コンランショップ様などでもお取扱い。