【2014展示会オーダー】洋服色々届いたので紹介します【ELEPHANT BLANC】

2014年気づけばあっという間に10月になろうとしていますね。

 

数か月前にオーダーしていた知り合いのブランドの洋服たちが続々、届きます。

 

ウールスラックスとか、スウェットとかパーカーとか・・・

まだまだ着れないけど寒くなるのが楽しみですね。

 

 

さて、そんな中

ELEPHANT BLANCの15SSコレクションが早くもアップされましたね。

http://www.eyescream.jp/news-all/elephantblanc-2015ss-collection

 

 

 

私も凄い好きで、特にデザイナーの渡邊氏にはプライベートでも大変お世話になっています。

 

 

 

今期はこのセットアップをオーダーしました。

f:id:hynm_mori:20140929143054j:plain

(髪切りました!PLEDICA加藤、いつもカットありがとうね!!)

 

 

 

フリース素材でできているセットアップ。

f:id:hynm_mori:20140924135223j:plain

 

本当に渡邊氏の作るJKTは細部まで細かいというか、着た時に良さがわかります。

f:id:hynm_mori:20140924135306j:plain

カッチリ着るJKTとは雰囲気が違うので、上下ともに一番上のサイズ48を購入しました。

 

 

これからの季節楽しみですね。

 

ELEPHANT BLANCのアイテムの購入は都内だとGARDEN様、UNiFAM様などで取扱い。

 

是非是非チェックしてみてください~!