
【そろそろ本気だす】お兄ちゃん、右手の使用を禁止します。を始めました【略しておに禁】

ゲーム

そろそろ、フイナムブログのエントリーから追放される日が近いのではないかと思いつつもでも書くことが本当にこんなことばっかになってしまう自分・・・

 

私の日常をそのまま書いているので(本当に毎日アニメ見て、ゲームして、ラノベ読んで、イラスト描いたり、小説書いたり・・・)特に読む方は私のブログには毒があるもんだ、と言う気持ちで読んでいただければ・・・

 

一応、ファッション業界にいる身としては肩身の狭い思いをしながら、毎日を過ごしているわけですよ。。

 

 

さて、9/26はエロゲーの大量リリース日だったんです。

激戦区となる今月のリリースはエロゲファンたちには待ち遠しい日であったと思われます。

 

 

もっと姉、ちゃんとしようよ!アフターストーリーとか、智代アフター Perfect Editionとか、パサージュとか、まあCROSS+CHANNELとかは鉄板ですわな。

 

25日までめぞん一刻の一挙放送で(読者の方はご存じですよねw)寝れない日々を送っていたのですが、25日の夜はこれでもかっていうくらい寝ためて、26日に備えました。

 

 

とりあえず、

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します。」

略しておに禁を始めました。

 

f:id:hynm_mori:20140929200059j:plain


コンセプトに共感。


「妹だったら、やっぱり実妹!」

\(^o^)/


まじ、義妹もののラノベとかエロゲが増えたけど、実妹。キタコレっしょ?!



あらすじは

主人公が右手に怪我をして、それを重傷だと勘違いした妹たちが、お兄ちゃんが右手ですることを全部代わりにやってくれるというもの。


キャラデザが私好みなのです・・・うはーーー\(^o^)/

f:id:hynm_mori:20140929165303j:plain
 
f:id:hynm_mori:20140929165315j:plain
 
f:id:hynm_mori:20140929165330j:plain
 
f:id:hynm_mori:20140929165352j:plain
 
 
 
とりあえず、あゆかたんペロペローーー!!!!(´Д` )
 

とりあえず、OPが電波ソングすぎてクソわろたwww

ですがね、癖になるんですよね。
 

薬師るり氏まじパネーわ(=゚ω゚)ノ


皆さんはどのキャラが好きですか??
 
 
一難去って、また一難。
 
いつになったらきちんとした眠りにつけるのだろうか(いや、つけない)
 
 
 
もうぐっすり寝るときは、永遠の眠りつくときだけにしときます・・・
 
 
 
ブログのタイトル
「毎日が睡眠不足」とかに変更しようかなw





追記•あゆかたんの中の方
こたつみやこさんにリツイートいただきましたww

光栄です!\(^o^)/
f:id:hynm_mori:20140930083736j:plain