
【東京ビッグサイト】54th 全日本模型ホビーショウ 【TAMIYA】

コミケの影響でしょうか、東京ビッグサイトに来ると腹の底からグツグツと業火のような衝動がこみ上げてきます。


かなりギリギリでしたが間に合いました〜!!
f:id:hynm_mori:20140926172529j:plain

TAMIYAの上田氏からご招待いただき、関係者•PRESS DAYの本日お伺いしてきました。

f:id:hynm_mori:20140926172544j:plain

明日からは凄い混むんでしょうが、今日は関係者DAYということもありゆっくり見れました。

TAMIYAブース
f:id:hynm_mori:20140926172955j:plain

す、すげいΣ(゚д゚lll)

TAMIYAのロゴはクルクル回ってるわ、デカイテレビでは映像流れてるわ。。

いつもコラボレーションでお世話になってる上田氏
f:id:hynm_mori:20140926173123j:plain
上田氏には先日弊社20周年記念モデルも購入していただきました。ありがとうございます!



色々と最近の動向やら、近況の報告をしてきました!\(^o^)/


f:id:hynm_mori:20140926173238j:plain

f:id:hynm_mori:20140926173249j:plain

f:id:hynm_mori:20140926173303j:plain

f:id:hynm_mori:20140926173651j:plain

どうやら、レッツ&ゴーの新シリーズ始まります。

あれから20年後の話。豪の息子•翼がメインらしいですね。





さてさて、TAMIYA様とのコラボ、また面白いことやりたいですね•••ふふふ