
【バキ柄】BAKIBAKI×NOWHOW セットアップパジャマ【攻め攻め】

この前、月曜美術倶楽部でBAKIBAKI氏と出会ってなんとなく縁ある人の洋服を着たくなる私は友人の店でBAKIBAKI×NOWHOWのパジャマのセットアップを購入。

 

このセットアップに日章のTシャツで一日過ごしていたのですが

なんか気分までバキッちゃって、テンション上がりましたわ。

 

f:id:hynm_mori:20140917161644j:plain

【BAKIBAKI×NOWHOW】¥24,000

 

なんででしょうかね。

人間って洋服によって性格少し変わりません??

 

モードな子がスケーターの恰好に乗り換えて急に悪いことしだす感じ・・・

わかりますか??w

 

コスプレなんでしょうね。

 

 

そのキャラになりきるみたいな??

 

私はね、この恰好をすると江戸っ子になっちゃいます。

 

 

 

 

今日もバッキバキにしてやんよ!!(初音ミク風)

 

調子よくここでは言ってみるものの、

インドアな引きこもりヲタですので

威勢がいいのはネットでだけです・・・

 

 

 

でもこうやって洋服で気分があがるのってなんかいいですね!

 

 

ネット番長な森でしたw