
【WINGS OF EDEN】REINCARNATIONのスペシャルライブ行ってきた【黒崎真音】

アニメ・イベント アニソン
f:id:hynm_mori:20140908003809j:plain

黒崎真音ちゃん、通称「ヲ嬢」のライブに行ってきました!!\(^o^)/


サイバーサイバー\(^o^)/
f:id:hynm_mori:20140908005915j:plain



本当に凄い人。。
f:id:hynm_mori:20140908003905j:plain

東京レイヴンズのREINCARNATIONの
スペシャルライブと言うことでアルバムの曲がメインだったのですが、ヨルムンガンドUNDER/SHAFTとかぶち上げな曲も聴けました!!


なんと化物語などで有名な渡辺明夫氏がキャラデザを務める10月からのアニメ「グリザイアの果実」でOPに決定している新曲「楽園の翼」まで歌ってくれる贅沢なイベントだったわけす。

アンコールからのラストはなんと、






なななな










ななななな










龍ヶ嬢ナナナ








ななななんと!




「magic world」を。。




ひえーーーーー!!(´Д` )


ぶち上げ。




この歌詞を初めて聴いた時はなんか病んでて、でも凄い元気をもらったんですよ。


「たとえ砂粒の確率だとしても実行してみる価値はあるでしょ」


なんか、いまの自分が常に挑戦者としてプレイヤーでいつづけられるのはこの曲のお陰なんですわ。



いつもライブでこの曲を聴くと初心に戻れますわ。









さて、元気をもらって
来週はまた火曜日の夜から出張!!

大阪で雑誌撮影したあとは
京都でイベント!!




プレスやらスタイリストやら、色々やらせてもらってますが、イベントディレクションもやり始めて一年半くらい経ちます。

だが、今回のイベントはかなり気合い入ってます。



アート集団 月曜美術倶楽部との共同イベント!

まどかマギカの異空間設計などで知られる泥犬氏のアートや大友克洋氏の原画展でメインビジュアルを担当した河村康輔氏のアートなどを展示。



9/12のレセプションパーティーには京都にゆかりのあるBAKIBAKI氏やSHOHEI氏を始めとする、8名の猛者たちが京都でライブペイントも!!(=゚ω゚)ノ


是非是非お越し下さい!!

f:id:hynm_mori:20140908010603j:plain
月曜美術倶楽部展 at MSPC PRODUCT sort KYOTO STORE

開催:9月13日(土)〜9月28日(日) 
場所:MSPC PRODUCT sort KYOTO STORE
住所;京都市中京区三条通富小路東入中之町26番地
電話:075-231-6828

レセプションパーティー 
日時:9月12日(金)
時間:19:30-22:00
※ フリードリンク&フリーエントランス